1 :スリムななし(仮)さん:2012/04/30(月) 08:43:53.42
自力で二重瞼にする方法を話し合うスレ
成功談 失敗談 質問 その他いろいろ
二重になるのを早め「後天性(遺伝)」られるよう頑張るスレです。

アップローダ
PC:http://www7.big.or.jp/~mb2/bbs/up/kao/upload.cgi
携帯:http://pita.st/index.html
イメピタ:http://imepita.jp/imepita_pc/index.php 送信先アドレス:p@imepita.jp
うpする場合はPC許可を忘れずに!

前スレ
【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No90
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1321716288


185 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 01:56:31.48
骨じゃなくて?


187 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 09:22:46.65
>>168
幅何ミリぐらいですか??


188 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 10:08:44.97
>>185,186
いや確実に骨じゃない
力強く押すとつぶれそうな…ぶよぶよの固くなったバージョンなんだよ恥ずかしながら

瞼は腫れぼったい方だけどみんなはこういうのないのか


189 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 11:39:13.20
筋トレしてるんだけど、>>159のやり方に限らず、やってると目の裏というか頭が痛くなってくる
これは普段使わない筋肉を使ってるから?
何か危険な気がする


190 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 11:50:52.15
トレーニング中は二重状態ってのが
よくわからん


191 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 15:42:51.98
>>187
6ミリだよ。

>>189おれは疲れるのは効いてる!!って思ったけど頭痛くなるのは少しやばそうだね。おれは幸いならなかったけど。

>>190
手を離した時に二重になるってこと。んでその二重になってる状態からトレーニングを繰り返すってことかな。一時的にでも二重にできない?二重にする方法はどうであれ。


192 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 00:05:33.30
>>191
自力では無理みたい
もしかしてそれできないと二重にはできない?


193 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 00:09:44.57
>>192
はっきり言って難しいと思うよ。周りの一重の人でもみんな一時的に二重にはできるからね。出来ないひとには出来ないって書いてあるし


194 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 00:38:02.16
>>193
一時的って3秒くらいでもいい?


195 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 08:34:19.19
>>194
いいと思う。やり続けたら長くなるよ。


196 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 11:20:13.96
>>195
ありがとう!頑張ってみる。


197 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 09:01:59.50
一度二重を固定出来るようになると、更に二重の幅を欲張ってしまう
だからなかなか完全定着しないと分かっているのに


198 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 14:07:05.37
俺は奥二重ぎみの目尻にちょこっと二重の線が出てるくらいで満足した
目力が強くなった気がする


199 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 17:56:58.60
奥二重でも構わない
一重を卒業できるなら


200 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 21:18:26.85
これってなに二重?




201 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 21:43:52.37
ごく普通の二重


202 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 00:26:22.35
平行二重


203 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 00:34:36.05
>>200
平行二重


204 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 00:36:55.48
このスレ見てると男でもやってるやつ多いんだなーって感じ

あっ、1人ごとです


205 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 00:52:39.14
>>201-203
サンクス


206 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 12:43:41.34
前スレの>>950今スレの>>5です

微妙な二重になってから1ヶ月くらいが経ちました
現在も微妙な二重のまま戦いは続いてます
一重に戻ったら恋愛と結婚を諦める覚悟なので、一重に戻りそうなときは気合入れてます
目が完全に疲れてるので早く定着してくれ



207 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 14:02:39.00
二重になれば恋愛と結婚ができるほど人生は甘くない


208 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 16:52:11.25
二重で結婚できてたら岡村や塚地も結婚できてるよ。


209 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 17:25:07.84
二重の線は広めにあるけど瞼が厚く腫れぼったく奥二重の場合、痩せて瞼がスッキリすればもう少しハッキリになりますか?
長めに入浴するとハッキリしたりはします。


210 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 17:44:06.30
何もしないで奥二重から並行二重に変わることってまずありえないよね?


211 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 19:24:30.53
あり得る


212 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 21:05:03.44
片方だけ奥二重で、小学生のころから気になってたんだけど
まぶたの二重ライン擦る奴(?)根気よくやってたら片方の目も奥二重になった
たまに寝過ぎた時とかに一重になってるけど、それ以外は奥二重維持できてる
ただテープとか使わずだったので、半年以上かかったから、テープ使えばもっと早くなれるのかも
1人友達が感づいてて、何かしたのかみたいに疑われてる気がするけど・・・

次は二重目指すぞー


213 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 22:49:01.41
>>198
どうやって定着させました?


214 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 01:32:01.97
金環日食を肉眼でみたら二重になりました
次は18年後です


215 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 04:30:58.36
自力で二重になってよかった事は見た目はもちろんだけど
相手の目を見て会話が出来る様になった事が一番大きかった
奥二重でもかなり前向きになれるから根気よく頑張ったほうがいい


216 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 06:07:34.56
続けてたけど、まぶたが厚すぎて全然だめだった
二重に見えるようにするには、1.5cmは幅取らないと、脂肪で隠れてしまう

理想体重よりは軽いんだけど、とりあえずもっと体重落としてみようと思う

モデル体重になったらまたこのスレくるわ



217 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 15:43:44.41
痩せたからって二重になったりすんの?
なら痩せるのが一番早いな


218 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 16:32:48.46
瞼を老化させる
酷使してると瞼のハリがなくなってふにゃふにゃになって二重の線が自然に出てくる


219 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 20:15:39.90
いってみれば瞼のトレーニングって老化を促進させてるようなもんだからな
上手いこといけば二重になるが弛んでしまう危険性もあるよね


220 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 00:37:47.23
アイプチ使ったらまぶたがただれたからな…
何使って癖つければいいんだろう


221 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 05:32:13.56
アイテープで癖ついたよ


222 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 07:41:22.00
10〜20代くらいの男って一重と二重どっちの人が多いのかわかる人います?


223 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 11:56:20.36
二重は優性遺伝だからそこから鑑みると二重のほうが多いだろうね


224 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 15:10:46.55
そうですか、俺は少数派だったのか


225 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 17:05:12.08
高校生だけど俺の周り一重ばっかり。男も女も


226 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 20:49:39.87
不細工根暗としかつるんでないだけだろwwww


227 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 21:28:27.85
そんな朝鮮学校の話をされても


228 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 23:13:18.61
数年前から二重にはなっていたけど
末広、細い平行を経てとうとう普通の平行二重になったよ
でも顔の骨格も変わってきてるから努力の成果っていうより
顔が変化する時期だったのかもしれない


229 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 10:11:28.83
>>228
普通の平行二重とやらになったのは何歳の頃だ?


230 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 16:12:12.99
中高と一重だった女がまた会ってみると二重になっているという事実


231 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 18:31:46.79
ヒント:化粧

ビューラーで睫毛カールさせて
マスカラで補強すれば二重になる子って意外と多い
つけまつげ使うともっと簡単


232 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 18:33:30.33
高須いわく二重って日本に3〜4割くらいしかいないらしい


233 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 18:34:35.90
>>205
あなたは天然二重?それとも自力二重?


234 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 20:44:01.76
>>229
20歳